成果につなげる

顧客データの活用事例

顧客データの「管理」から「活用」へ。
次のビジネスへつなげるデータマネジメントを。

活用事例

顧客が求める価値を提供する

会員データは、企業の業績を左右する資産です。運用するためにデータの本質を理解しましょう。名前・性別・年齢・住所を数値として表せる定量データと、問い合わせやクチコミの定性データ。2つのデータを収集・管理したうえで分析すれば、データマネジメントが可能です。データの収集手段として、分析データの活用手段として、CMSの導入が有効です。 会員のデータこそ、ビジネスの中心です

会員管理システムで集めたデータはマーケティングの土台。
ターゲットを絞ったWeb広告配信にも効果的です。

具体例

よくある業務上の課題に対して、会員管理システムの有益性を紹介します。

導入事例

実際に会員管理システムを導入し、成果を上げた企業をピックアップ。

会員管理システムpowered by Palette CMS

システムのベースは、市場の変化に応じて改善・拡張ができるパレットCMS。
企業の資産である顧客・会員・取引先データを、ワンストップで管理・運用します。